冬の野菜! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



寒い寒い!!寒い!!


外を歩いてる方が

皆さん口々に呟いてましたあせる


確かに、急に冷えますダウン


今夜から雨なんでしょうか・・・




寒いアップそんな冬でも

いい所だってあるひらめき電球


大将に龍子はいつも前向きでいいねアップ


唯一、褒めて頂けるところです( ̄▽+ ̄*)




冬野菜割り箸



龍馬

龍馬-image



ちょっと添えてくれたお野菜の美味しい~~~ことったらドキドキ



龍馬
龍馬



本日は、ホタテバター焼きアップ山芋ステーキアップ


堪らなく美味しく、幸せでしたよ(^O^)




何よりも、大根おろしに感動!!


瑞々しさが違ったんです!!


季節ごと。年中出回っていても、旬の冬にしか味わえないお野菜があるから、この寒さも超えられるかなーヾ(@^▽^@)ノ


熱燗と頂きたいべーっだ!





龍馬

最近の、お気に入りドキドキ


コダワリの卵ニコニコ


100円で、提供してますので、お声掛けくださいネアップ




明日のご馳走龍馬ランチも楽しみでなりません音譜




本日も、お疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆







ペタしてね