季節の変わり目 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



おはようございますアップ


いいお天気の木曜日音譜




Happy~ Halloweenハロウィン




昨日も、可愛いお化けたちが六本木を徘徊してましたよ!!


ただ・・・


残念なのが


女の子ばっかりビックリマーク


ちょっぴり寂しくなっちゃいました~


今夜はきっと大盛り上がりになるんだろうな~





ご馳走龍馬でも仮装をし

皆様のご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆




・・・ってのは

嘘ですあせる


意外とシャイな大将は

恥ずかしくってできないようです・・・


そのうち、女装させたいな~


目論み中( ´艸`)





龍馬

龍馬

龍馬



昨日の日替わりは、カツオのたたきアップ

だったのですが、完売で食べれなかったので

一昨日の

これまた大人気のお刺身御膳割り箸


お刺身が、こりっこり

新鮮さを物語ってます!!




幸せな気分でご馳走様ですドキドキ





龍馬-image



昨日、掲載したこちらの真鯛・・・





龍馬



見てびっくり!!



龍馬



大きぃ~~~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





龍馬

龍馬



同じ真鯛でも、コブがある子とない子と

色身も何となく違う


雄雌の違いなんでしょうか~




美しいお魚を見せて頂き

ハッピーな気分になりましたアップ




こちらは、鯛鍋になるそうです!!




何って贅沢叫び




龍子も、頂きに行かなくってわドキドキ




お鍋が美味しい季節です音譜




身も心も温め

季節の変わり目

風邪撃退しましょうねグー





本日も、皆様のご来店

心よりお待ちしております!!





ペタしてね