夏休み明け♪ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



皆様。

こんばんは≧(´▽`)≦


お久しぶりっこ・・・龍子ですアップ


皆様、夏休みはどのように過ごされたんですかはてなマーク


夏の思い出沢山出来ましたかはてなマーク


龍子よりも、龍馬オーナー米田大将が夏休みを満喫ビックリマーク

真っ黒に焦げ焦げになっていたことにびっくりです目


流石、海の側、鎌倉に住んでるだけあります!!




今度、大将を突撃したいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


鎌倉の海は未体験あせる




夏休み明け初日


本日の日替わりは豚肉の生姜焼き御膳だったんですよアップ


暑い、この時期

ヤッパリいいですねードキドキ



龍馬

龍子スペシャル御膳ですラブラブ!



龍馬

鎌倉のシラス付音譜貴重なシラスですよーうお座


龍馬


一口頂いて驚き!!なんって柔らかいの!!


無菌豚の・・・岩手の・・・


また名前忘れちゃった~
(;´▽`A``



龍馬

このボリュームはすごいですラブラブ


小鉢も充実音譜




また明日も楽しみですアップ




夏休み明け

休みボケにならないように~


いつものリズムに戻すのは大変ですが

今週も頑張りましょうアップ




♪(*^ ・^)ノ⌒☆