貸切ランチ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは音譜


本日も酷い暑さでしたねあせるあせるあせる


まだ、体が付いてゆきません(;´Д`)ノ




だって・・・


まだ7月なのに(><;)




皆様、体調いかがですかはてなマーク






本日のランチタイム

急遽、貸切営業にさせていただきました。


皆様には、ご迷惑おかけしますm(_ _ )m




木曜日と金曜日は通常営業!!


宜しくお願いいたしますアップ





今日の龍子スペシャルナイフとフォーク





龍馬


龍馬

龍馬



沢山の種類を頂いて

元気いっぱいですグッド!





龍馬



鎌倉野菜のバターナッツズッキーニです音譜


ランチタイムの小皿に出させていただきましたアップ


明日も食べれるかな~~~ニコニコ







お疲れ様でしたアップ




ペタしてね