ニャンとも龍馬 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




こんばんは音譜


局地的大雨に当たりませんでしたかはてなマーク


明日の台風の動向が気になるところ叫び




今日は、ご馳走龍馬が入ってるビルに住む猫ネコ足あとの紹介ラブラブ




野良猫ですが

悠々自適


ベッドと餌場付きの飼い猫ならぬ

野良猫なり~~~




にゃ~~~~~~~んネコ『こんにちはアップ


やったら懐く野良猫って

こっちが引いちゃうわー




と、言いながら、猫ちゃんが好きなので

お話しながらカメラ向ける。


お腹すいたの~はてなマーク


な~~~~~~~~~~『何かちょうだい』


ごめんねー

あげるモノないけど写真撮らせてねー



龍馬

龍馬


ちょっと座ろうものなら

磨り磨りしてくる!!


ごめんっ(゙ `-´)/龍子猫好きだけど

触れないハートブレイク




あ~~~

ビルの奥までついてきちゃったよー


皆に可愛がられてるから全然怖がらない得意げ


龍馬



龍馬

龍馬




また、明日も会おうねアップ




見掛けたら、話しかけてあげてみて下さい音譜


人間以上に

言葉なしに返ってくるから((゚m゚;)




猫に癒される

龍馬の入ってるヒュージョンビル





また明日もお会いしましょうね音譜ペタしてね