米寿のお祝い、めで鯛 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


こんにちは(-^□^-)
週末の更新ラブラブ

皆様いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク

龍子は久々に引きこもりアップアップアップ

たまには、お部屋の大掃除!!



いやいや・・・凄い埃に
驚き目

毎日お掃除しないとだめですね( ̄ー ̄;




早いもので6月に突入ビックリマーク

今月も、よろしくお願いいたします(*^o^)乂(^-^*)





昨日の6月1日土曜日

米寿のお祝いの為、ランチタイム特別営業させていただきましたアップ



photo:03

photo:04




目出鯛!!








素敵な面々アップ皆様、いい笑顔ですアップ

おめでとうございますクラッカー

米寿とは88歳ですが、美食家でいつもアクティブなんですって~

家にいるとボケる!!流行が解らなくなる!!

そう言いながら、ランチタイムに一人美味しいものを求めてお出かけされるらしいですひらめき電球

若さの秘訣ですね(。-人-。)いやー
感心アップ

お料理も、お任せで出させて頂きましたビックリマーク


龍馬-image
テイガイの柚子味噌和え


龍馬-image
鰹のタタキ


龍馬-image
キジハタの荷下ろし


龍馬-image
具だくさんグラタン・・・タコ・サザエ・ホタテ・いんげん・ズッキーニ・丸茄子


龍馬-image
黒毛和牛肩ロース炙り



これは~
ゼイタクなランチですねニコニコ

何と、皆様、間食~~~アップ

ありがとうございます音譜




龍馬-image
今回参加できなかったお孫ちゃんの為にお弁当ナイフとフォーク

実に、❤温まるいいご家族なのですドキドキ




龍馬-image

彩も綺麗なお弁当ですねアップ





きっと、ご満足いただけたんではないでしょうかアップ





米寿のお祝いでご利用下さり

ありがとうございましたドキドキ





予約のみで、このように特別営業も要相談で承ります音譜




いい週末でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


元気頂戴いたしました~音譜






また、明日から、頑張ってゆきます!!


皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ




ペタしてね