島根より綺麗な魚>゜))))彡 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはアップ

遂に梅雨入り目前!!

太陽の日差しが恋しい~5月下旬

早いですねー

今月もお世話になりました音譜




龍馬-image


美味しいテイガイの漁が今月で終わりですアップ

また、来年お会いしましょうね(^O^)



季節は移り変わる・・・







photo:01

photo:02

photo:03




アマダイとアコウダイ


ツヤッ艶ですよね~~~


新鮮なのが見た目で解りますひらめき電球




どんな変身を遂げるのか・・・

明日が楽しみですドキドキ



龍馬-image

あれ・・・???
でべそ???


何のお魚か分かりますかはてなマーク





龍馬


この時期には珍しい!!


アンコウ~~~



龍馬

龍馬

宇宙人アップ


違いますビックリマーク


ミズダコですアップ


お刺身で頂きたいですね(≡^∇^≡)



龍馬

トビウオうお座




今週は、張り切って大量に仕入れ!!




皆様のご来店お待ちしておりますアップアップアップ





全て新鮮ラブラブ


また明日のランチも楽しみですドキドキ





今日もお疲れ様でしたニコニコ





ペタしてね