美しい海老 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



おはようございます(-^□^-)

昨日から新しくメンバーが一人増えましたアップ

また改めてご紹介させていただきマス音譜





カンヌ映画祭・・・
ご覧になりましたか~はてなマーク

福山雅治さまドキドキなんって爽やかなんでしょうアップ

毎日お家に居たら龍子毎日まっすうぐカエルグッド!お酒が一番好きですがお酒なんかに目がいかなくなっちゃうなー

いや・・・
緊張のあまり
お酒に溺れるか・・・



(((( ;°Д°))))

あうっ・・・

どっちにしても
夢で終わる~~~ドクロ

ニヤつきながら見てしまう龍子
最近、危険です爆弾






今週も新鮮アップアップアップ
美しい海老~ウチワ海老が入荷ニコニコ

雅治さまの話からそらさなきゃ叫び恥ずかしい~~~注意
赤面なほど赤く染まった綺麗な海老よ長音記号2長音記号2長音記号2


photo:01

photo:02






何度かご紹介したことがありますが、エビとカニを足して二で割ったような

食べごたえ十分の食材ビックリマーク


味わい深いんですよ!!



龍馬-image

龍馬-image

変わった食材。

なかなか口にできない逸品だと思います(^O^)


一度、ご賞味にいらしてくださいネドキドキ




お待ちしております音譜




今日も張り切って頑張りましょうアップアップアップ




龍子でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆