龍馬御膳 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは~(=⌒▽⌒=)


何となく湿度があり暑いな~

・・・と思っても、夜になると冷えますね汗


まだまだ肌寒い季節。

風邪など、体調を崩さないように沢山食べて元気にゆきましょうアップアップアップ




龍子は毎日ご馳走龍馬にて贅沢ご馳走を頂いてますので

風邪知らず!!


最近のご馳走龍馬御膳は少々リニューアル音譜


日替わりも、小鉢も、付け合せも大満足のゆくものばかりニコニコ



龍馬


このような形で出させていただいてますビックリマーク



龍馬

龍馬

こんな大きな鯖の一夜干し御膳でご飯を頂くのを忘れるくらい

鯖に夢中になったり・・・



龍馬-image

こちらのコブダイが変身~



龍馬

龍馬

西京焼き御膳ビックリマーク


コブダイは、お刺身でも、西京焼きでも弾力がありとっても美味しいお魚なのですアップアップアップ




大人気ドキドキ


から揚げ御膳



龍馬

ジューシーなんですよо(ж>▽<)y ☆



龍馬


龍馬

この日の小鉢はテイガイの酢味噌和え

歯ごたえ十分。美味しい貝でした音譜




毎日、楽しみにしてますビックリマーク


本日も、ご馳走様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




明日の龍馬御膳・・・

何が出てくるのかなアップ




ご馳走様でした(。-人-。)




ペタしてね いい夢見てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆