加藤茶現象??? | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはアップ


最近、流行で加藤茶現象なんてものが世の中で大流行!!




知ってますかはてなマーク




婚活ブームで結婚したい20代女性たちが

50代の包容力のある男性とお付き合い。

結婚に至る・・・そんな現代的流行らしいです。




加トちゃんが50代・60代の世の男性に勇気を与えたことに

間違いないですねアップ




龍子

年上の男性がいいひらめき電球





ベルお知らせベル


加藤茶・綾菜夫妻の番組が5月3日・5日放映!!


ご馳走龍馬奥にあるジェネラスでの撮影も放映アップアップアップ


詳しくはまた次回ブログにてドキドキ




昨日載せましたニシ貝・・・なんですが~





龍馬-image


テイガイ(丁貝)でした音譜




とっても美味しい貝ですアップ

一度ご賞味をビックリマーク


本日は、ゆず味噌和えで頂いたんですが・・・


お酒のおつまみ!!


ランチタイムのおかずにはもったいない逸品でしたアップ




明日も皆様にお会いするのを楽しみにしておりますニコニコ




また、明日♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね