八年ぶり・・・? | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日もいいお天気で都内の桜は一気に開花アップ


何だか、あっけない今年・・・


感動する前に終わっちゃううぅ~~~(((( ;°Д°))))




・・・なんて言いながら、ちゃっかり

花見見物桜


六本木も見ごろを迎えてますドキドキ



龍馬

龍馬

まだ7分咲き・・・ってところかなはてなマーク


雨が降る日曜まで毎日観察に行こうと思いますアップ




今月に入ってホタルイカ食べましたかはてなマーク


富山湾では8年ぶりの豊漁らしいですアップ


ご馳走龍馬にもホタルイカが届きましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



龍馬-image

ホタルイカの沖漬け

とってもいい味に仕上がりました音譜




本日・・・龍子はランチタイムに頂きました!!


もうね・・・酒持って来ぉぉぉおい!!


状態ですよヽ(;´ω`)ノ




本日の日替わりはハタハタの塩焼御膳うお座



龍馬

龍馬

一夜干しではない新鮮ハタハタは癖になる美味しさ音譜



龍馬


龍馬

これこれ~~~~~~


ホタルイカのなまってそう滅多にお目にかかれないですもんヽ(;´Д`)ノ


こんなに大きんだ目


思わずお箸でつかみ取りアップ


龍馬



今日も美味しく頂きましたドキドキ




蛍ちゃんと龍子が出会ったら~

日本酒が進んじゃうわアップ




春を知らせる味覚と視覚で

今日も大満足♪(*^ ・^)ノ⌒☆




明日、またお会いしましょうドキドキ




ペタしてね