旬の魚入荷~! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

こんばんは(-^□^-)


まだまだ寒いですが

皆さん、どんな寒さ対策してますか???


龍子

肉襦袢を増やし中~(〃∇〃)




だってドキドキ

あまりお洋服を重ねて着るのが好きじゃないんだも~ンハートブレイク


だったら、体に脂肪を・・・




と、思うんですが!!


龍馬のヘルシーご飯じゃ肉襦袢が思うように付いてくれません( ´(ェ)`)




どんな悩みだ!!


・・・と突っ込まれそうなんで

本日のご馳走龍馬に入荷したお魚さんたちを紹介したいと思いますアップ




その前に~



龍馬-image

鎌倉から新入りした人参君



龍馬-image

ピクルスになって皆様をお出迎えしますo(^^o)(o^^)o


癖になる美味しさなんですよねドキドキ




箸休めに最適グッド!




本日入荷のお魚さんたちはこれからどんな姿に変わるんでしょうね~

新鮮で輝くお目眼のお魚さんたちを見て下さいビックリマーク



龍馬


眉毛がりりしい~トップバッターひらめき電球

真鯛うお座


お刺身で頂きたいヾ(@^▽^@)ノ



龍馬

とぼけた顔してますがやるときはやるんですパンチ!


めんたいうお座


煮つけでもお刺身で抜群に美味しいラブラブ



龍馬

黒ソイうお座


ブイヤベース、から揚げ、煮つけなど和・洋・中

どんなジャンルでも対応



龍馬

縦フエダイうお座



龍馬

ヨコスジフエダイ


ちょっとの違いですが、お魚の名前が変わりますガーン


紛らわしいな~( ̄ー ̄;





龍馬

キジハタうお座


雄、雌

途中で性転換をし、バランスを取るお魚。

小骨が少なく刺身、煮つけ、塩焼、鍋

あらゆるお料理にしても美味しいお魚>゜))))彡




ドドーンッと

今週の仕入れ!!


ランチにディナーに


美味しく変身し、皆様とお会いするのを楽しみにしていますドキドキ




今夜は冷酒でほろ酔い龍子


お魚さんが可愛すぎて

癒されてしまいました~音譜




特に・・・


黒ソイクンうお座


出目金具合が好きドキドキ




また明日が楽しみね~~~~~~




では、また明日~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね