5周年のスタート♪ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




こんばんは~


今日もお疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆





じ・つ・はドキドキ





本日1月8日は・・・


5周年目~クラッカークラッカークラッカー






お食事処も水商売の部類ビックリマーク


ホントは4年目のスタートですが

ここは数えないんですよ~


どこからそんな願掛けみたいな数え方になったかは定かではないですが・・・

は基本数えません。





あっという間の5周年ビックリマーク


これも、皆様の支えあってのこと。




これからも宜しくお願いいたします(*v.v)。





龍馬



龍馬





益々繁盛!!



皆様のご来店心よりお待ちしております!!




もしかして~

龍子のブログ見たよドキドキ

一言頂いたら、社長米田よりサービス特典が付いちゃうかもですアップアップアップ








昨日、お見せした真子ちゃん覚えてますか???




石野真子違いますからねーーーーーーーーーーーーー(@Д@;←いやーんドキドキ龍子歳バレル~





龍馬



今が旬なのね~音譜


まるで龍子と一緒ドキドキ


旬龍子キスマーク




あれ・・・


フルネーム公表しちゃったドキドキドキドキドキドキ






旬な真子と旬な龍子


どっちも美味しいですよ~三 (/ ^^)/





丼ぶりにてんこ盛り盛られた真子ナイフとフォーク

玉子好きな龍子あまりに美味しくって、幅もしっかり、安定感ばっちりな椅子から落ちるかと思ったくらい!!


滑らか~な食感にお箸止まりませ~ンヽ(;´Д`)ノ



龍馬


龍馬


龍馬


龍馬



龍馬


珍味ひらめき電球タラの胃袋

初めて頂いちゃいましたドキドキ




お味噌汁が付いて

これで1000円って、

社長、壊れてるのかもしれません叫び





龍馬



小鉢はサツマイモの品種が聞きたくなるほどの甘さラブラブ

安納黄金(あんのうこがね)は鎌倉野菜


元々は奄美大島原産のサツマイモらしいですビックリマーク




龍子大満足~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




お盛んな・・・




あっ




言葉間違った!(´Д`;)




お魚んな人生~龍子!!



お魚に癒されてますドキドキ




一度味わってみて下さいねキスマーク




また、明日~お会いしましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




龍子よりキスマーク