勝ちました!!! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



みなさんこんにちは~音譜



嬉しいお知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク




な、なんとっビックリマークビックリマーク



前回、ブログでもお知らせしました、社長の愛馬コレクターアイテム


見事アルテミステークス優勝いたしました~~~!!クラッカークラッカー



きゃーー(゚∀゚)ーーーー!!!!クラッカークラッカー合格合格



とっても嬉しいですッラブラブ




次は12月に走る予定なので是非勝ってほしいですねメラメラ!!


期待のコレクターアイテムから目が離せませんね( ´艸`)ドキドキ




龍馬





10月からのミットナイトクロスアンチュラスコレクターアイテムと社長の愛馬が3連勝中でございます競馬王冠



このまま連勝を延ばし続けていけたらいいですねアップアップ





もうすぐ、ヴィクトワールピサの妹アスタラビクトリアがデビュー予定です競馬!!


来年のクラシックレースでコレクターアイテムとアスタラビクトリアが活躍してくれれば最高ですねラブラブ!ビックリマーク






こんな感じで、今日はご馳走龍馬の競馬ブログでした~にひひ(笑)