しゃぶしゃぶ♪\(^o^)/ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんにちは~ドキドキニコニコ


今週も始まりましたねっ!


もうすぐHALLOWEENですよ~ハロウィン


きっと当日は六本木にも仮装した人が沢山いるんでしょうね♪


今年も楽しみです音譜コウモリA

















さて、今日は当店おススメの


天然ぶりみぞれしゃぶしゃぶブリ


を紹介します!!!





龍馬

一人前2500円の二人前からの御注文になりますドキドキ



この天然ぶり・・・



絶品です!!!!




付け合せのお野菜と一緒にみぞれしゃぶしゃぶでお召し上がりください( ´艸`)ラブラブ合格


さっと湯通しされたぶりはプリプリでうなること間違いなしですよ~~~~~ビックリマークビックリマークキスマーク










そして今日もランチ大人気でしたラブラブ!


今日は



・自家製ブイヤベース


・真鯛特製胡麻ダレかけ


・和牛100%ハンバーグ(白ワインソースかけ)


・ミックスフライ(えび・いか・ハム)


の洋食メニューでしたアップ



週初めにボリューム満点のランチは嬉しいですよね!ラブラブ!




中でも、ハンバーグは絶品でしたビックリマーク



ご飯もおかわりしてくださるお客様が沢山いて嬉しかったですニコニコ




明日も美味しいランチメニューでお待ちしております音譜音譜音譜音譜音譜