いつもお世話になってます(^^)/ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



皆さんこんにちは★



今日はいつもお世話になっている鎌倉の野菜市場を紹介しますにひひドキドキ野菜



ご馳走龍馬ではいつも新鮮で旬の野菜を取り揃えておりますビックリマーク



季節の野菜から、普段スーパーなどではおめにかからない珍しい野菜まで、いつもお客様には感動と驚きを与えられるよう食材選びにはこだわっておりますグッド!音譜




我が社長米田が、直接市場で活きのいい野菜を買ってきています♪ニコニコDASH!




入口でーす行くgo。
龍馬





採れたて新鮮な野菜がズラリ並んでおりますぅぅ~はくさいトマトなす子にんじんピーマン野菜椎茸*



龍馬






龍馬








お花を売っているところもありますよ目チューリップ。ラブラブ




龍馬









今回社長が買ってきたのは・・・・





こちらのバターナッツ(3つ並んでる方)とオレンジズッキーニ(横に長ーい方)です( ´艸`)アップ





龍馬




私も初めて見たのですが・・・・とっても大きいです!!


バターナッツは南瓜科の野菜だそうですよかぼちゃ*







他にも・・・




水茄子おくらインゲン




龍馬





などなどにひひ




沢山買ってきましたよドキドキ



旬の野菜は栄養価も高いですし、体に良いですねビックリマーク




こちらの美味しい野菜達を更に龍馬で美味しくお料理してみなさんにお出ししたいと思います!!seisei





楽しみにしていて下さいドキドキラブラブ



明日もご来店お待ちしておりますニコニコ