仕込み 1・2・3 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

先日頂きました岡山の「白桃」桃


龍馬



1そのまま頂いても激美味いのですが、


少し「白桃のコンポート」に仕込みましたニコニコ


龍馬

最後のデザートにどうですかはてなマーク


お酒の甘い汁をゼリー状にして桃にかけてお出しします。






こちらは「冬瓜」瓜二つ
龍馬



2美味い出汁で炊いて鶏そぼろのあんをかけて


出汁を含んだ冬瓜の美味さと鶏そぼろの相性バツグン!!
龍馬





和食の店でショック!!?  こちらは大人気メニュー


3「ポテトサラダ」の仕込み


混ぜる前の食材を特別にアップパソコン


龍馬

  


今月も残りわずかになりましたが・・・


よろしくお願いします(^O^)/