大雪・やっぱり(>_<) | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

朝の天気予報的中的中


最近の天気予報は正確ですね
(営業日は外してほしいものです)



こんな日は、誰も町に繰り出そうとは思わないですね(>_<)


さすがに六本木も人通り少なっ・・・




状況確かめにビルの屋上から


六本木ヒルズも高層ビル雪 ゆきだるま




ミッドタウンも高層ビル雪だるま。
 

雪で双方とも霞んでいました。




普段はこんな感じですが、





これは昼間(笑)
 






明日は予報では晴れマーク





又、明日ランチから頑張ります。

明日のランチ予定

☆花鯛の梅煮

☆じゃこの三色丼ぶり

☆鶏と豆腐の和風ハンバーグ
 (きのこのデミグラス煮込み)