ランチ  新メニュー | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

ランチのメニュー

今までは、お魚料理が中心でした。

お魚以外で週一位は、お肉料理を入れていました。



魚以外のメニューは、

黒毛和牛のすき丼ぶりくらいでした。


龍馬では、お弁当も配達していまして

その中のメニューで

鶏と豆腐のハンバーグがかなり好評でしたのでランチのメニューに加えることにしました。

本日のランチの一品



本日のお肉料理は、

鶏と豆腐のハンバーグハンバーグ
  柚子の香り きのこのあんかけ

  ボリュームもなんと150gです。



本日お魚料理は、

海鮮丼漬け丼
マグロ、マダイ、カンパチ

真名鰹の西京焼き魚

以上の三品からの選択でした。


もちろんこれからもお魚料理が中心になりますが、たまには和食店のお肉料理いかがですか?


ランチでしか食べられない料理もありますので、お時間できましたらランチにも足を運んでください。



ランチ営業時間

11:30~2:00まで

よろしくお願いします。