鎌倉へ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

この前の日曜日
昼前に鎌倉の市場に行きました(今年初)

正式名
鎌倉市農協連即売所大根ミニトマト ジャガイモいも


入口はこのようになっております。





入口の横には説明がありました。
今まで気が付かなかった(*゚ー゚)ゞ





看板のとおり
確かに市場に寄ると季節を感じます。
 


この日は遅くに行き、少なめでした。
でも、写真に撮ったようにまだ野菜はありました。




 


このような感じで売っています。
中にはめずらしい野菜も
 


 

市価よりかなり安くおすすめです。

一度時間あれば足を運んでみてはいかがですか?

鎌倉までなかなか行けなくても
龍馬で味わうことができますよ。