江の島水族館へ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

開運龍魚~江の島龍神伝説~

一億年前から姿を変えていない古代魚
「アジアアロアナ」
中国では龍の化身とされ、幸運を呼ぶ
「開運龍魚」として愛好家も多い美しい魚です。
江の島には、古くから龍神伝説が伝わり、龍に守られてきた江の島では、神様として祭られ、親しまれてきました。
江の島水族館では、イベントと際しまして
赤(幸運
金(金運)
開運龍魚として
12月28日~1月31日までおこなうそうです。

それに際しまして
過背金龍(金のアロワナ)を貸し出しました。
 
こちらがそのアロワナです。



また声がかかりました赤のアロワナは、サイズが大きすぎて貸すことができませんでした。
でも、私どものお店に来て頂ければ見ることはできますので、
ご来店お待ちしております。
 
超血龍 リミテッド
赤(幸運)


年末
12月29日まで

年始
1月5日より

来年もよろしくお願いいたします。