仕入れ(久しぶり) | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

築地からの仕入れは久しぶりのアップになります。
まぁ、毎日仕入れはありましたが、

年末にかけて魚の値段も高騰してきました
なかなか仕入れも大変です。


今日の仕入れは

 
眞子かれいカレイ&鬼かさごガシラ☆茜香


 
左3匹は魚 魚 魚
上から、銀だら、あいなめ、真ハタ

白身系と焼き物で料理する魚を入荷しています。
眞子かれいは、かなりのサイズで刺身は最高です。


今年も残り1週間になりました。
年末の大掃除ayaも大変ですね。
龍馬は29日が今年最後の営業日になります。
30日大掃除、新年は5日からになります。