愛媛鍋・やっと紹介できました。 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

愛媛鍋鍋
やっとカメラに収めましたので紹介します。

先日アップしました
渡りガニかに


茂魚(アコウ)魚


おおぞ海老エビ
 


これらの食材を使いまして
出来あがったのが愛媛鍋鍋です。


茂魚(アコウ)魚・渡りガニかに・おおぞ海老エビ・鱧のすり身(団子)
あとは、お野菜と餅になります。
食べ終わりましたら雑炊にして召し上がって下さい。
出汁が出てかなり美味い



ますます寒さが厳しくなってきましたね。
寒い日には鍋に限ります。
忘年会・仲間内で鍋を食べて、身も心も温まりましょうこたつ





ペタしてね