愛媛から  仕入れ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

愛媛から今日空輸飛行機で、お魚が届きましたクロネコ


実は、うちの社長は愛媛出身


前にブログにかいたようなはてなマーク


その関係で、地元に知人も多く送って頂ける運びとなりました。



このようにして見ますと今回は、銀色のお魚銀魚ばっかりです。


あ、手前に小海老エビがいた。


愛媛には色のついたお魚がいない訳ではありません。


今回たまたま・・・にひひ


六本木・ご馳走龍馬のブログ



カイワリ

(向こうでは、メッキあじ)
六本木・ご馳走龍馬のブログ



タチウオ
六本木・ご馳走龍馬のブログ



イシモチ
六本木・ご馳走龍馬のブログ



めぶと!?

初めて見た目

調べてみたら、テンジクダイでした。

地元では、から揚げもしくは叩いてじゃこ天の材料になるそうでう。
六本木・ご馳走龍馬のブログ



あとは、


愛媛でチョー有名な


じゃこ天


それと小海老がとどきました。


ありがとうございました。





ペタしてね