秋ですねぇ~ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

クリ*今日のランチ

 

ご馳走御膳  コロ鯛の薄造り

龍馬御膳   じゃこの三色丼

お魚御膳   舌平目の煮付け

         こしょう鯛の南蛮漬け



こちらは、こしょう鯛の南蛮漬けの仕込み風景

添え物は、ナスなす・パプリカパプリカ・カボチャ恵比寿カボチャ2です。


六本木・ご馳走龍馬のブログ

六本木・ご馳走龍馬のブログ

仕込んだ南蛮漬け30食弱ありましたがおかげさまですべて完売しました。

来店して頂いたお客様

誠にありがとうございました(^O^)/



またランチの食材が完売して入れなかったお客様

どうもすいませんでしたm(_ _ )m



今日は予約で19名様

来店され対応出来たお客様合計72名様


これからも皆様のご期待にこたえられる様がんばります。

よろしくお願い致します。





秋ですねぇ~もみじ



六本木・ご馳走龍馬のブログ

秋シャケ

カツオ


秋シャケは焼き物でお出ししております。

カツオはもちろんたたきでsei





六本木・ご馳走龍馬のブログ
こちらは今週からお薦めで登場登場

松茸とハモの土瓶蒸しです(準備の画)



昨日からコースにも組み込まれています。

昨日のお客様から秋ですねぇ~の言葉がはなれずにタイトルになってしまいました。

大変おいしーとお褒めの言葉を頂き感動感涙感謝感謝!


有難うございました。



だいぶブログ更新しなくてすいません。





ペタしてね