いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












今朝はゆっくり出来ました

ダンナが早く出掛けたくて

いつもより急いで支度して

末娘が昨日行ったモールへ

また行きたいらしく

ダンナの用事をすませてから

向かいました




またLOFTで

ネイルとアイシャドーと

チークを買いました

末娘が欲しい文房具も一緒に買って



本屋さんで

昨日買った続きのマンガを

末娘は買って

私はファイルを買いました




移動して

お昼だったので

いつものラーメン屋さんへ

美味しかったです




しまむらで

末娘の下着を買って

私もサンダルを買いました




ドラッグストアで

必要なものを買い物して

帰宅




しばらくしていなかった

眉毛のお手入れをしました

それから

カラーリング剤を買ってきてので

久しぶりにヘアカラーしました

シャワーを浴びて

スッキリ




気持ちを上げないと

がんばれそうにないから

少しでも

気持ちが上がることを

しようと思って

ヘアカラーしたり

ネイルしたり

作業所で

部屋を移動するとき

靴を脱いだり履いたりするので

サンダルの方がかかと踏まないから楽

なので

気に入ったサンダル買ったり

眉毛も揃えて

メイクの時書きやすいようにしてみました




自分で

自分を持ち上げるしかないので

あれこれ試してみて

これだったら

仕事がんばれそうだなと

思えるように

してみました




人間関係に疲れたら

アロマの香りでも嗅いで

リフレッシュ出来るように

マスクスプレー用意してみたり




人間関係の疲れが

1番厄介だから

私からはなるべく

会話しないことにして




また

明日から1週間

なんとか乗り切ろうと思います





ダンナと一緒にいるのが

1番気を遣わなくて

楽しく過ごせて

そんな人と

人生を共に出来ることに

幸せを感じます