いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












ダンナの車が車検で

車屋さんに預けて

その後買い物に行って来ました



モールで

シートマスク買って

水筒が1つ壊れてしまったので

新しい物を買いました

欲しかったバスタオルも

値下げされてたのでゲット




移動して

ドラッグストアで

長男に送る食材を買ったりして

帰ってきました



聞いたら

長男の都合が良いときは

火曜日の19時以降というので

その指定で

ヤマトの営業所から

荷物を送りました

北海道だと送料が高くて

約2000円掛かりました

だけど

してあげたかったので

私の気持ちは納得してます

長男も荷物を楽しみにしてくれてます

久しぶりにLINEでやり取りして

なんか余裕がなさそうな感じがしました

荷物が届けば

長男からむた連絡があるだろうから

それをまた楽しみにしています





明日から

いよいよ作業所です

シャワーも浴びて

午後はのんびりと過ごしています



六本木クラスは見終わって

とても面白かったので

ほかのドラマも見てみる気になり

JINを見始めました

医者が幕末にタイムスリップする話で

とても面白そうです

さっき1話が見終わり

2話も楽しみです



韓流ドラマも見たいけど

ぬりえしながら見たいから

聞き流せるのじゃないと

見れなくて

韓流ドラマは字幕だから

気持ちに余裕がある時じゃないと

見られないかも




しばらく

ドラマにハマりそうです