いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












朝は9時まで寝ていました



のんびり起きて

昨日は雨だったから

お花の水やりはお休み

花殻摘みだけしました




YouTube見ながら

いつものように

ぬりえして




今日は学校が休みで

家に末娘がいたので

久しぶりにマックを買ってきて

一緒に食べました

美味しかったです



午後は

途中になっていた

六本木クラスを

また見始めたら

ハマってしまって

ダンナが帰って来るまで

見てました

最終回があと少しで

見終わるところで

明日に持ち越し

続きが気になりますが

また明日見ようと思います




ドラマを落ち着いて見られるくらい

気持ちが落ち着いて来ました

不安が強すぎて

ドラマも集中出来なくて

見られなかったけど

今日は

大丈夫でした




月曜日から

作業所だから

のんびりした気持ちで過ごせるのも

明日まで




明日も

ドラマ見たり

ぬりえしたり

買い物行ったりして

楽しく過ごそうと思います