いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












朝起きて

スキンケアして

お花の世話をして




ぬりえしてたけど

気分転換に

出掛けてきました



DAISO行って

ぬりえコピーしてきました




手持ちのメガネストラップが

100均のもので

使いづらいので

また自分で作ろうと思い

DAISOで

コットンパール風のビーズを

買ってきました



確かまだ家に

ボールチップやカニカン、丸カンが

あったなと思って

テグスは多分なかったなと思ったけど

DAISOに置いてあった物は

9号の物だったから

太すぎて使いづらいので

買わず



一旦家に戻り

確認したら

金具は全部揃ってて

テグスとボンドがないので

お昼を食べてから

ホームセンターへ買いに出掛けてきました



テグスとボンドを見つけて

久しぶりだから

少しビーズ見てみようと

ブラブラしてたら



店頭から消えてたスワロフスキーが

売ってて!

スワロフスキーは撤退して

貴和クリスタルになったことは

知ってたけど

名称が変わり

店頭で売り始めてるのは知らなかったから

凄くうれしくて!



やっぱり

私スワロフスキーが好きだなと実感しました



また

ストラップ作ってみたくなって

買ってみました









竹ビーズも揃ってたから

家に戻り

早速作成してみました










やっぱりいいですね



作ることはとても好きですね



楽しい時間が
過ごせました



作業所から
連絡がまだなくて
ちょっと不安になってます



通えるといいんだけどな




今日は家事ももう終わって
あとはのんびり過ごせる時間です



 貴和クリスタルを使ったストラップの
アイデアが
沢山湧いてきて
ストラップ作りもまた再開しようかなと
思っています