いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












買い取りしてもらった中古車販売のところへ

長男の 自動車税の振り込み用紙を

届けに行って



隣の市のモールへ

行って来ました



LOFTが入っているので

化粧品を買いました



YouTubeで見た

ナンバーズインの

バッドがあったので







あとは

アイシャドウと

チークとネイル


パープルラインで

揃えました



使うのが

楽しみ!




モールの近くの

園芸店へ



ミニバラと

コキアを買って



明日植え替えします




買い物

楽しかった!



末娘には

絵の本を

買ってあげました

絵の本は高いけど

末娘は絵が好きだし

好きなことをするための

本は出し惜しみしてあげたくないから

買いました





隣の市のモールは

目新しい店舗が

入店してるから

たまに行くと楽しいです





お花の植え替えも明日楽しみです





今日買ったものを使って

メイクするのも

楽しみです







お花の世話が楽しくて



メイクするのも楽しくて

もちろんスキンケアも楽しい




それと

ラベンダーが

咲き始めました






ピンボケになっちゃった




明日は

精神科の診察なので

作業所へ行っても大丈夫か

主治医に聞いてきます





夕方

お風呂作って

入ります

スキンケア

ナンバーズインのものを

使うのが

楽しみです