いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












何もない日

1日のんびりして

過ごしてました



午前中も

布団に横になりながら

YouTube見て

眠くなったので

少し目を閉じて



お昼食べて

午後も布団で過ごして

眠くなったので目を閉じて




こんなにも

ノンビリ過ごしたのは

本当に久しぶりでした



明日は作業所の見学なので

夕方

お風呂に入りました



さっぱりして

気持ち良かったです



老後は

毎日

こんな生活になるんだと思うと

することを

たくさん増やしておこうと

思いました




毎日退屈にならないように

しないとね




明日の作業所が

無事に

終わるといいなと思います



市役所の障害支援センターの人も

一緒に行ってくれるから

安心はしています




作業所が

決まっても

気負わないでやるつもりです

無理したら

続かないと思うから

出来る範囲のことだけしか

やらないつもりです




いつも

やれるつもりになって

やり過ぎてしまって

気が付いたら

倒れてるってパターンに

ハマらないように

がむしゃらにやらない






ラベンダーが

あと少しで咲きそうになってきました

花が咲くのがとても楽しみです