いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












ゴールデンウィーク二日目



午前中

買い出し




久しぶりに

メイクしてみました



昨日ドラッグストアで買った

FACIOのリキッドファンデーションで

仕上げて

眉とアイラインとチークとリップ



リキッドファンデーションの塗り方は

小田切ヒロさんの動画で

勉強して



もう

メイクなんて

することない

今後一生メイクはしないだろうと

思っていましたが




メイクしてみたいと

思うように

ここ最近思うようになり

思い切って

昨日ファンデーション買ってみて




やってみたら

とても仕上がりが良くて




それには

日々がんばってる

スキンケアが

生きてるんだなと思えて

メイクした顔を見て

とてもとてもうれしくなりました




一日家で過ごすのも

せっかくメイクしたのに

なんだかもったいなくて

午後

末娘とモールへ

歩きで行って来ました

ゴールデンウィークだから

車はめちゃめちゃ混んでて

中も人でいっぱいでした



アイメイクもやってみたくて

 キャンメイクのアイシャドウと

ネイルをゲット




小田切ヒロさんの動画は

見ているととても元気をもらえるし

人生もっと楽しんでいいと

思わせてくれるから

見ているとパワーをもらえます









自分に似合うもの

自分が好きなもの

それさえ分かっていれば

ステキになれるし

オシャレを楽しむことが出来る









先のことばかり考えて

怖がっていないで

プチプラを上手に活用して

 楽しみながら

毎日を過ごしていきたい









ハイブランドファッションを身につけても

似合っていなければダメだし

むしろ

似合っているしまむらファッションの方が

垢抜けて見えたりする









縮こまって生きてたけど

体を伸ばして

心を解放して

明るくなりたい









スキンケア

がんばって良かった









気持ちなんて

いつ変わるか分からない

きっかけさえあれば

どんどん良い方に変わっていける









それには

やってみなければ

何事も分からない









一歩

踏み出す勇気を

持ち続けていきたいと

思いました









どうせなら

楽しく生きたい









明日は納品です

連休の合間

また仕事がんばります