いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












午後2時頃まで仕事してました



昨夜は

12時前にトイレに起きてから

 明け方までグッスリ眠れて

久しぶりに眠れたので

驚きました



だけど

仕事したくなくて

なんとなく疲れてて

やっと終わらせました




今日は次男の誕生日

二十歳になります

夜は出掛けてしまうので

ゴールデンウィークに入ってから

次男の都合の良いときに

お誕生日会を

するつもりです

明日

誕プレ買いに行きます





次男はバイト先で

マネージャーになりました

高1から始めたバイト

やめることなく

がんばってて

4月から

マネージャーになったそうです

頑張り屋さんだなと

思います









スキンケア、洗顔が

楽しみになりました

肌が生まれ変わって

どんどん良くなっています







あっ

キジが来ました

どうやら

お気に入りの場所みたいで

毎日現れます

今日も会えてうれしい









ダンナとは

なんとか上手く

やっていくしか

なくて

末娘もいるし

離婚は出来ないから

昔流行った

仮面夫婦

そこまではいかないけど

自分の心をごまかしながら

この先もやっていくしかないようです









SHELLYさんが

離婚したとき

お金があったから

前向きに考えられたと

言ってましたが




お金って

やっぱり大切で





私は

お金ないから

離婚出来ません









上の子達にも

酷いことばかりしてきた

ダンナと

離婚出来なかったのは

お金がなかったからだし

障害があって

働くことが出来ないから

収入がなかったのも

離婚出来なかったことに

なります









 仲よさそうに見えて

そうでもない

私たち夫婦









でも

この人と生きるしか

ないのかと

諦めています