いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












子供達もお休みで

私も納品ないから

本当なら朝ゆっくり出来るんだけど

仕事が今日中に終わらないと思って

朝早くから

仕事してました




ドラマ

天国と地獄

見ながら

仕事1日してました

天国と地獄

面白かったです

夕方から

カルテットを見始めました



家事を終わらせて

ひと段落してます




 昨夜は

9時半まで

起きていられて



不安な気持ちが

強くなってから

初めて

夜遅くまで

起きていられました



最近は

不安定にならなくて

体も硬直することなく

布団に入ってからも

安定して眠りに付けるようになりました




長男が独り立ちしてしまうと

さらに不安定になるのでは?と

心配していましたが

今のところ大丈夫そうです





1日仕事してたので

特に何かあったわけでは

ないから

話題になるようなことは

何もなくて



でも

そんな平和な日には

心から感謝しています