いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












残っていた2箱を

午前中仕上げて

あとは

ひたすら

ぬりえタイム



コウノドリ

見終わりました

夢中になって

見てました

毎回泣いて

昨夜見ていた回は

涙が止まらなくて



生きている事って

奇跡なんだなって

コウノドリを見て

思いました

無事に生まれてくることも奇跡だし

毎日が

奇跡の連続で

出来ているんだと

思いながら

見ていました



とても感動したし

面白いドラマでした



今は

結婚出来ない男を

見始めました





昨夜は

9時まで

起きていることが

出来ました

布団に入ってからも

登録しているチャンネルが

沢山アップされてて

それを1つずつ見ていたので

眠りに付いたのは

10時頃だったと思います

YouTubeは

見たいものがないと

そのままスマホは閉じて

眠りに仕方なく入るので

いつもなら8時半には目をつむります

昨日は具合悪くならずに

遅くまで起きていられて

うれしかったです




面白いドラマを

探してるけど

なかなか見つからなくて

面白そうなものは

みんな有料だから

無料のもので

面白そうなものを探さないとならないから

なかなかヒットしなくて




夢中になれるものだと

夜も時間を気にしないで

ドラマを見ていられるので

いいんですよね









長男は

3月31日には

大坂へ

立ってしまうので

一緒にご飯を食べる時間を

持ちたいけど

今日も泊まりで出掛けてしまい

なかなか一緒に過ごす時間がなくて



4月、5月は

研修で

6月から

勤務が始まります

勤務地は

4月の半ば頃に

決まるようで

どこになるのか

とても気になります









一緒に過ごす時間が

あまりなくて

それなのに

別れは近づいているから

少し切ないけど

仕方がないですね









親離れも

やっとしたばかりなのに

今度は

子離れしないといけなくて

とても

気持ちが落ち着かない年になりました









一緒に住む家族が減ると

さみしいけど

成長した証拠なのだから

喜んであげないといけないですね









置いていかれる

親は

本当に

心に穴が空くかも









でも

それも乗り越えないと









明日はまたぬりえをコピーして来て

夜も具合悪くならないように

備えないと









しんどいけど

なんとか

乗り越えないとね