いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












納品でした

金曜日は休むので

次回の納品は

来週月曜日

今日と明日の仕事の分を

もらってきました









仕事しながら

今日は

アマゾンプライムで映画を見てみました

不安定だから

チャレンジなんだけど

昨日タイタニック見られたのが

自信に繋がってて


昼間は具合悪くならないし

大丈夫かなと思ったのと

YouTubeは飽きてきてしまってて

見たことない 映画を見て

新鮮な気持ちになりたくて

具合悪くなるかもしれないリスクも

あったけど

チャレンジしました



最強な2人という映画を

最初見ました

なかなか面白かったです

実話が元になってる映画でした

次に

前から見ようと思ってた

韓国映画の

非常宣言を

見ました

久しぶりに

映画見て泣きました

とても良かったです

仕事も終わって

折り紙折りながらじゃないと

見られなくなってしまったから

折り紙折りながら具合悪くなったら

困るなと

思いながら見てましたが

ストーリーに引き込まれて

見入ってました

だから

折り紙も折っていられたし

具合も悪くなりませんでした

面白かったです

とても良い時間を

過ごすことが出来ました

思い切って見て良かったです









心が

安定しなくて

先を読みながら

行動しています

それと

常に何かしていないと

ダメなので

ゆっくり休むことが出来ません

休めるのは眠るときだけですね

しんどいけど

具合悪くなるよりも

マシなので

常にぬりえしたりして

手を動かしています



でも

良い映画に当たると

時間を忘れられるので

映画って

やっぱりいいなと思いました






いつも

見たいものを選べなくて

見ることを諦めてたけど

なんでも見てみようと

今日は思えて









気持ちにゆとりがないと

そういうことも出来ないから

少し

良くなってるのかもしれません









夜だけは

怖いけど

それを回避する方法を

見つけながら

やっていくしかないので

色々な方法を

試しながら

やっていこうと思います









今日は

時間的にもう映画は終わりにして

洗顔をして

排水溝の掃除をして

YouTube見ながら

ぬりえします