いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












納品でした









9時過ぎに到着して

誰も来てなかったから

ホッとして

荷物下ろし始めたら

1人納品に来て

待つのかと思ったら

以前担当さんにそこ止めたらダメと言われた

場所に車止めて

荷物下ろし始めて









 なのに担当さん怒らないし注意しないし









見てたら

担当さん手伝い始めて

私にはしない対応と態度で

その人に接してて

後から来たその人が

先に荷物下ろし終わって

品物取りに行ってしまいました









その光景を見ていて

ショックでした









砂まみれで作業出来なかった品物を

説明して

担当さんに話して

荷物下ろし終わって

品物取りに行ったら

先に終わった人が品物を車に積んでて









かぶるの

やだったんです









でも

かぶってしまって

担当さんの私以外の人に対しての

対応が違うのが分かってしまって









今日品物もらってきたけど

仕事する気になれず

ずっとぬりえしてました










納品の帰りに

耳鼻科に寄って

顔の腫れを見てもらいました

そしたら

やはり歯から来てるみたいで

でも抗生物質出してくれたので

とりあえず薬を飲んで

効いてくれるといいなと思っています









2回抗生物質飲んだけど

腫れは引きません

痛みも少し出てきて

歯茎にばい菌が入ったようです

歯医者も行かないといけませんね









担当さんのことが

頭から離れなくて

参っています









今になって

外出して

コーヒーでも

飲んでくれば良かったかなとか

思っています

もう

末娘が帰宅する時間だから

出掛けられない

気分転換の仕方が下手で

家にいて悩んでばかりで

自分にホトホト嫌気がさします









なんか

私って

認めて欲しいという思いが強いのかなとか

考えています

自分のことを

こういう風に思ってもらいたいというのが

強すぎて

人から自分の思うように思ってもらえないことがショックというか









自分と人は違うし

同じように考えるとは限らないと

頭では分かっていても

違いを目の当たりにすると

ショックを受けてしまい

打ちのめされてしまって

悲劇のヒロインになる自分が

たまらなくイヤになります









歯が悪くて顔が腫れあがって

散々だし

人間関係も

散々だし









私は

やっぱり

外に出る人間じゃないのかなとか

考えてしまって

人がやっぱりダメなんだなと

感じてしまっています

これが

病気からくることなのか

それは病院で主治医に話してみないと

分からないけど

分かったところで

どうにかなるもんでも

なさそうだし








結構ね

応えています










せっかく

がんばってきたんだし

仕事をやめることはしないと思うけど

でも

月曜日の納品は

もしかしたら休むかもしれません

明日も仕事する気になれなかったら

月曜日までに仕上げられないから









やることがなくて

暇です

ぬりえも疲れたし

折り紙もあんまりしたくないし









なにか

出来ることを

ぬりえと折り紙以外で見つけないと

YouTubeもつまらなくて

映画も見たいのがない

最近は昼寝も全く出来ないし

布団に横にすらなれない









どうしたらいいか









楽しみもないから

ストレス解消出来ないし









今日は辛いです