いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡










大晦日

幸せに過ごしています









IHもキッチンもきれいに掃除して

部屋もきれいにしました









買い出しも行ってきて









大好きなカーペンターズを聴きながら

ぬりえして









あと少しで

今年も終わり









ブログでは

今年も読んで頂きまして

ありがとうございました









来年もどうぞよろしくお願いいたします









去年から2年連続で

両親を亡くして

いつもとは違う1年を過ごしました

昨夜も不安が強くて

なかなか眠れず

辛い夜を過ごしました









今日はこれから

紅白を見ながらご飯を食べて

年明けと同時に

HIKAKINの動画を見るのが

とても楽しみです









お休みもあと4日

ゆっくり過ごしたいです









皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい









今年1年

ありがとうございました