いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












昨夜は

ダンナの前で

泣きました

仕事辞めたい

遊んで暮らしたい

泣きながら訴えました









だけど

嘆いても

何も変わらない

現実が変わるのなら

嘆きたいけど

嘆いたところで

何も変わらない

誰かが

代わりに稼いでくれるわけでもない









現実を

受け止めるしかないんだと

思って









今朝は

普通に起きて

納品行って

仕事預かってきました

そして

一日仕事してました









遊んで暮らせるほど

ウチは裕福じゃない

稼がなければ

日々の暮らしは キツいだけ









仕方がないですよね

諦めが肝心









昨日は夜の寝る前の薬を

飲まずに眠れました









つらかったけど

何とか乗り越えました









また明日も納品なので

朝からがんばって

行ってこようと思います