テキストを入力











いつも
読んでくださり
ありがとうございます♡











末娘の夏休みが始まり

楽しくてしょうがない私




午後

セリアで

私も刺繍したくて

揃えて来ました



隣のスーパーで

お惣菜とアイス買って

また昨日と一緒で

イートインスペースで

のんびり食べて来ました

末娘も楽しそうでした

私は焼きそば

末娘は唐揚げとポテト

2人でアイスも食べて1000円!

ファミレスとかよりお得だし

お腹いっぱいになるから

夏は涼めるしオススメスポットだなぁ

ドラッグストアにも寄って

スティックのカフェラテとか

ペプシゼロとかポテチとかアイスとか

楽しめる飲み物や食べ物買い込んで

いつもいつもサラダで我慢してるんだから

たまにはお楽しみで

ポテチもペプシゼロも楽しみます♪




いつまで一緒に行動してくれるかな?

末娘は気難しくて(私に似てる)

今日も出掛けるまで声かけてから2時間掛かりました

最後はメイク始めて

急かすと行かないって言われちゃうので泣




一緒に出かけられるのは

本当に嬉しい




でも

将来は当てにしない気持ちでいる




でも

娘っていいね




また毛糸も買って来たから

編み物も楽しもう





テキストを入力




刺繍の写真が

頭に入ってしまった!!!