いつも読んでくださりありがとうございます♡











今朝

熱が下がった次男

バイトの時間までまだあったから

それまで寝た様子



病み上がりなんだから

休みなよの声にも

うん、と返事をしない次男




バイトの時間で

支度して出かける様子

ご飯を作ってあげて

自転車は昨日バイト先の人に車で送ってもらったから

なくて、だから送って行きました




ダンナとその足で夕ご飯の買い物

して来ました




今日は出品しました












全部竹ビーズで仕上げたものです




この前

続けて来て良かったって

ブログに書いたけど




辞めようかなって

今思っています




最近

閲覧数が激減してて

売れる時は立て続けに売れるんだけど

パタっと売れなくなってしまう事が多くて




それに

金具代もバカにならないし

何よりスワロフスキーが高くて




あまり見てもらえないのなら

潮時なのかもと

思っています




リピーターさんが

沢山いて

その方達に

購入頂く事が

多いんだけど

悩みどころですね




他に趣味

見つけないとな




アクセサリー作りは

好きなんですけどね




やっぱり

長男は来春社会人になるから

新生活の準備してあげたいし

次男には車の免許取らせてあげたいからね

昨日の次男の医療費が

コロナとインフルエンザの検査したから

一万円近くて

思わぬ出費でね




今日

心の底から

お金ない生活を送るのは

もう嫌だと

思って泣きました




何一つ贅沢な事してないけど

生きていくのに

一杯一杯の家計




お金ないって

悲しいね

泣いたよ、マジで




そういうの知ってるから

次男も体調悪くてもバイト休まないんだよな




アクセサリー作りも

今ある材料だけで

作ってるから

お金かけてないんだよね




寂しい気持ちで

過ごしてる週末です