いつも読んでくださりありがとうございます♡











かもめ食堂



観ました





すごく

良かった



あったかい気持ちに

なりました



そして

美味しいご飯が

食べたくなりました



それから

美味しいご飯を

作りたくなりました








とても

ステキな映画でした



映画を観て

元気をもらえました



こんなステキな映画

こんな気持ちにしてくれる映画は

初めて観たように思います












この映画って

少し前のものですよね




もっと

早く

観たかったなぁ



でも

きっと

このタイミングで

観たから

感動したのかもしれない











ステキな映画に

出会えて

嬉しい♡









ポカポカになりました









役者さんたちが

いい味出してて

笑いながら

観ました










インテリアもステキです












もう一度

観ます











それから

美味しいもの

作りたいです