いつも読んでくださりありがとうございます♡











エンジンがなかなか掛からなかった今日







お昼ごろまで寝てました










血が引いたような

働かない頭と

ダルさMAXの体

しんどかった










とりあえず

薬飲まなければならないから

食べるもの食べないと









食パン食べて

頑張ってコーヒー淹れて

しばらくしたら

動き始めて

少しずつ楽になっていきました










今日こそは

お風呂!

入れました

さっぱりして

気持ちよかったです









お風呂入る前にストラップ1つ仕上げて








そうそう、今日も頼んでたスワロフスキー

届きました♡♡♡♡♡








2種類届きました♡

嬉しかったです⭕️











具合の悪さから

少しづつ抜け出していって

ここまでの体調の悪さは

久々にきましたね










そんなときはとにかく寝てるしかないから

そうなると半日潰れてしまうので

悲しいですけど

無理に動いても仕方ないから

大人しくしていました










朝はお弁当作って

次男を起こしたけど

次男も体調悪くて

学校は

休みました

午後復活したようでした

熱はなかったので

寝不足?疲れ?

のようでした











あと

昨日の話だけど

内田春菊さんの

本をメルカリで買いました

久しぶりにまた読んでみたくなり

「私たちは繁殖している」と

「ファンダメンタル」という漫画を5冊

明日届くようです

20年前から

内田春菊さんは好きで

漫画もほとんど持ってました

あと小説もほぼ読んでました

いつからか離れてしまって

なんか急にまた読みたくなって

「私たちは繁殖している」は

4冊で送料込み360円!

破格でした

ただし文庫本タイプですけどね

内田春菊さんは

大腸がんになられて

人口肛門の生活を送られてて

その日々を綴った本も出されているんですよね

時間がある時に

それも、読ませていただきたいと

思ってます










ビーズアクセサリーや編み物

漫画など、読書

色々やることはあって

それなのに

地に落ちたような失望感とでも

言ったらいいのかな

虚しさに飲まれた今日は

久しぶりに辛かった

やりたいことや好きなこと

出来る環境が整ってるのに

なぜ?

訳もなく具合悪くなる

そんな年頃なんですかね

アラフィフの

寄る歳波

抗えない何かが

あるのかもしれませんね










のんびり

過ごさせてもらってるから

本当に感謝しないといけないのかも

しれませんね

ダンナにね