いつも読んでくださりありがとうございます













母と出掛けてます
出かける前に
父に言われたことで
ムカついてしまい泣
母とも話が出来なくなってしまった
父は
優しいけれど
話す内容が嫌で
油断していたら
言われた
調子が悪くなったから
家に帰りたかった
だけど
我慢して母に付き合っています
コメダにいたら父から母に電話
コメダに合流した父
もう辛くて家に帰りたい
私に両親の面倒を見るのは
無理だと気づく






早く家に帰りたい
今DAISO
私は買い物終わって
母が終わるのを待っている
まだオムツも買わなければいけない
もう
私には無理
父と母とは
一緒にいたくない






私は
なんでこんなに我慢しなければいけないのだろう
NOが言えない
頷いてばかり
なんでこんなにも
父と母を守っているの?
私は自分を守らなければいけないのに






つらい





辛すぎる






泣きたい






もう
生きていたくない
父と母から
離れたい







面倒見られないと
言いたいのに言えない








つらすぎる
泣きたい








涙溢れてきた
人目はばからず
泣いてしまう





早く家に帰りたい






早くダンナに会いたい