思考回路が
スパークで弾けて
なんかとっても身軽になりました
そうなんだって素直に感じたら
体が自然と動く!








なんと!
夕ご飯の豚キムチ作ることが出来ました!
まさしく私にとったら快挙です
みんなが美味しいって
食べてくれました
嬉しかった
食べてもらえた事も作れたことも
それから
食後の食器洗いも
出来たんです










100%思考から
65%に変えただけ
越えなければいけない
ハードルが今までは
高いし数をこなさなければいけないしで
やる前に出来ないって倒れてたけど
視点を変えるだけで
ここまでの成果が出たなんて
驚きでしかありません









また明日
同じことが
出来るとは限らないけど








今日出来たことを
1つずつ褒めたいと思います
出来たね、私












嬉しかったので
また記事アップしてしまいました