母を送って帰って来ました








母は歩けなくなるかもと
心配してましたが
カート押しながら
スイスイ歩いてましたよ









やっぱり
母は
自分の事ばかりで
もうそういう人だって
分かりきってるから
なんとも思わないけど
私が行きたいところあれば
行ってもいいよとか
そういうの一切ないですからね
ま、楽しんでもらえれば
それでいいんですけどね
私も母はこういう人って
そのつもりで会うようになったので
前みたく腹立てたり寂しくなったり
イラついたりとか
しないようにしようって
思えるようにはなってきたからね
もう、しようがないよね
歳も歳だし
思い残す事なく
人生を生き切って欲しいですからね










そういえば
DAISO行って来たんですけど
一回だけ見かけた30枚入りのマスク
今日行ったDAISO
置いてあったので4箱買って来ました
30枚入りで100円は安い!!!
うちは5人家族だから
消費が早くて
だからDAISO商品は
本当ありがたくて助かります
買えてよかった!










あとは
細々とキャンプにも使えそうなもの
揃えて来ました
あとホウロウのやかんが
1500円に値段下がってて
キャンプ持って行くのにコンパクトで
いいなーって
色も黒だし!
即決で買って来ました









そういえば
母もキャンプ行きたいって
言ってました
私は個人的には嫌なのですが
行きたいというのならば
連れていかなかった日には
恐ろしい目に合いそうな気がするので
5回に1回くらいの頻度でだったら
連れて行ってもいいかな
なんで嫌なのかというと
キャンプ道具揃えたもの
こんなにお金使ってって
思われるから
それが嫌なんですよね
理由はただそれだけ
まぁ
楽しい思いをしてもらえるのなら
一緒にキャンプしてもいいんです
私がやる事、ケチつけるから
そういうのが嫌なだけで











言いたいことは
色々あるけど
まぁお互い様でいいことにしましょう







楽しいことだけを
考えるようにしてね