いつぞやの
深夜1時過ぎだったか
とにかく寝る前に
ゴロンと寝転んで
スマホいじってた時に

ハッ!

と思い出す!!!


あれ?
私、前の日にはめてたマウスピースを
朝方キツくてはずして
ティッシュの上に置いてたような、、


でも
今はない、、



ああああぁぁー

忘れて昼間ゴミ箱に捨てて
そのゴミ袋を一階のキッチンに
持っていったんやったかな?

ヤバい!


慌てて起きて💦
一階に行って
ゴミ袋見つけて
ゴソゴソとゴミあさりして
見つけましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マウスピースして寝ないと
歯が削れて顎が痛くなったり
頭痛がするのでねショボーン

見つかって良かった照れ


ティッシュの上に
透明なマウスピースは
気づかないもんだわ💧


置いた事を忘れるのが
ダメなんだけどねー



マウスピースは
一万円以内で作れるけど

学生の頃に
親に金属入りの歯科矯正を作ってもらって
それも今回と同じように
寝てる途中で外してティッシュの上に
置いておいたら
母親がゴミと思って捨てたのよねー
それも当時は
家の焼却炉で燃やしてたから
金属だけ残ってて、、

しかも
当時
値段が50万くらいしてたのかなー💧
父親に、めっちゃめっちゃ叱られて
怖かったのを思い出したょネガティブネガティブネガティブ

怒られて当然で
本当に父親に悪い事したなーと
ずっと反省してる


私って
50過ぎても成長しないなー悲しい


とりあえず
今回はセーフでした昇天