まだ体調がイマイチなので💦

息子君の事業所見学の為に
今日と明日を連休とったのですが

少しでも、疲労回復するために
行くのをやめて
休養してます🍀🍀


旦那の給料日と言うことで、
この夏休み家族で外食すらしてないので
近所のスーパーの駐車場に出来た
ラーメン屋さんにずっと行きたいと
息子君が言っていたので
家族で行って来ました🚗



↑ 私は塩ラーメンとギョーザ(2個)



↑ 息子君は醤油ラーメン(ネギ抜き)と
載ってないけど焼き飯



↑ 旦那はこくうまラーメンと載ってないけど焼き飯(笑)

焼き飯が、来るのが遅くて撮るの忘れてたびっくり
二人とも朝ごはん食べてないからラーメンがきたら、がっついてましたもぐもぐ


みんなで、一口ずつスープを交換して飲んだけど、みんな自分のが美味しいって💕💕

近所に息子君が気に入ってくれるお店が出来て良かったです🍜


そして、帰って来て
お昼寝~(笑)
でも、息子君が邪魔してくるので
爆睡できず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、

休養の為に
夕飯も作らない宣言したら
マックと言うことになり
旦那に夕方買ってきてもらいましたⓂ🍔🍟


各ご当地バーガー食べたかったので、
宮崎のチキン南蛮バーガーと名古屋の味噌カツバーガーを買ってきてもらい、
夜はチキン南蛮バーガーをいただきました。



一気に財布の中身は減りましたが札束ううっ...ううっ...

体重は増えました🐷🐷🐷🐷🐷🐷



これじゃダイエットと正反対の

デブ活してるよね~(笑)

お腹がね、
妊婦腹になってきましたよ~真顔


ダイエット・・
してるんだか、してないんだか

してないな(笑)

笑ってる場合じゃないんだけどネ


ダイエットって(私にとってね)
元気で、時間がある時にしか
出来ないことが
分かった❗



まず体調治そう・・・







ではでは、またねニコニコ