A Happy New Year2013!! | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

A Happy New Year2013!!

みなさんあけましておめでとうございます!!





Ancestralが活動休止してから、ツイッター見てくれてる人はご存知かと思いますが、アニソンのコピーバンドで何回かライブをしたり、同人音楽のサークルさんの楽曲に参加させてもらったりしてました。





そして先日12月31日に東京ビックサイトで行われたコミックマーケットでもまたまたギターやデザイン関係で参加させてもらったのでちょっとだけ宣伝させてください。





まずは以前Losrosariaでギターやデザインで参加させてもらったVo.悠季さんのニュープロジェクト「Milerious World」のデザインと3曲目にギターで参加させてもらいました。

Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」-MWcover

Milerrious World [Selfish] MWCD-0001




あとその流れ(!?)で、悠季さんがVoをやってるGILDIAのコンポーザーSHIKIから依頼がありまして、7曲目の「ネクロフィリアの剣」という曲の中間ソロとエンディングソロで参加させていただきました

Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」-GILDIAcover

GILDIA [Crophilia] GLDS-0009





どちらもすごくいい曲だし、GILDIAに関しては人気サークルな上にすごいコンポーザーさんということもあってだいぶ緊張したけど、フレースは自分らしさが出せたかなって思ってます☆





コミケ当日はMilerious WorldとGILDIAのとこに朝からずっと一緒にいて、いろいろ新感覚な体験をさせてもらいました。



直でリスナー、ファンの方々の声を聞けるのも面白くて刺激的で良いですね☆





みなさんおつかさまでした&ありがとうございました!





終わったあとはみんなで打ち上げに行って、二次回では相方ゆうちゃんも来てみんなで呑んで良い年末になりました!!





今回参加させてもらいました「Milerious World」「GILDIA」共に近々同人音楽取扱ショップにて販売開始されますので是非チェックしてみてください。





...今年もそれぞれ音楽活動を楽しんでるgochin、You、Satoru、Jiroをよろしくね☆