桜はきっと来週頃に咲く | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

桜はきっと来週頃に咲く

ヘックション!!



...とか言ってる場合じゃないよ。



みなさんは花粉症大丈夫ですか?



オレは花粉にものすごく効くものを知っています。



それは...



花粉症だと思わないこと!!



これが全てです。 病は気の持ちようからなんです。



だからオレは花粉症ではありません。 ただちょっと鼻がムズムズするだけなんです。



がんばれ日本。



...はい!! そんなわけで先日(26日)はかなりひさしブリに池袋サイバーに行ってきました。



SOMATIC GUARDIANのラストライブってことで、、、



最初に耳にしたのは1月の後半くらいだったかな? 突然RYOさんからメールが来て、最初聞いたときはかなりビックリでしたね。



前の活休のときとかもいろいろメールでアドバイスくれたりとかして... すごく良き兄貴(←勝手に)だったんです☆



でも5年以上ガッツリした活動って、本当に凄いなって思う。



メンバーのみなさん本当におつかれさまでした☆



ではまた続きはツイッター で会いましょう!



でわ( ̄・・ ̄)b